BTS 「Curated for ARMY」

 

あんにょん🌟

 

先日から新しくBE関連で投稿され始めたシリーズ。
「Curated for ARMY」毎日0時に更新中!ですが…。

f:id:non_fic:20210212211015j:image
テーマは「ARMYの部屋」のようです。

はじめはユンギがベッドを、今日はナムが本棚を追加してくれましたね(*'▽')


映像の色がついていくところは見れるんですが、どうやら音声があるらしい??

 

こちら聞くことができました!!

下の「BEのページ」の追加された小物をタップすると、新しいブラウザが開き音声を聞けました!!

f:id:non_fic:20210214094933j:image


しかしどんなに頑張っても聞けないのです。
なぜでしょうか。。。私だけ?!
ブラウザがいかんのか?!

 

ペンカぺのほうでも試してみたんですが、やっぱり映像だけ…。

↓カペはこんなに音声聞けそうな雰囲気出してるのになにも聞こえません😂

f:id:non_fic:20210212211029j:image

☟Weverseもだめでした。😅

f:id:non_fic:20210212213258j:image
なんでだろう??悲しい。😢😢


BEのページ↓

ibighit.com


SNSなどで上げてくれている方がいるので何言ってるのか参考にさせてもらいます😢


取り急ぎ
2/11ゆんちゃん ポラロイドの色塗り&ベッド

「宿舎にあるベッドのフレームが木製なので、似たようなデザインにしてみた」と説明


2/12はナム 壺&棚

ARMYの皆さんにも温かい一日をプレゼントしたいという気持ちが伝わってほしい。

「四方卓子テーブルは四方が空いており空間が広く見えるので心が安らかになる、温かい感じの月の壺の曲線、四方卓子の直線と四角形が調和し、ARMYの皆さんに多彩な快適さをお届けできればと思う」

 

2/13はグク 水槽(金魚鉢)&スピーカー

「ARMYの皆さんにもステキな音楽をプレゼントするため、“ARMYの部屋”にスピーカーが欠かせないと思った」

「部屋で一日中時間を過ごせばやることも毎日同じく、時々退屈な気分になる時がある。それで部屋に金魚鉢をひとつ置いてみた。金魚鉢を飾りながら、もう少し楽しく時間を過ごすことができたら」

 

 

2/14はジミン テーブル&時計

「ARMYの皆さんへ似合うだろうデザインのテーブルを置きました。時には深く考えず、余裕を持つ時間を持てるような空間が必要です。このテーブルがARMYの皆さんへそんなプレゼントになればいいなと思います」

「部屋にいる時に時計をよく見るでしょうが、ARMYの皆さんが必要な時に見て「BTS」を思い出せるように6時13分に合わせ時計をかけました。この部屋は常に6時13分の「ARMYの部屋」です」

 

 

2/15 テテ ターンテーブル&植木鉢

自分の家にあるものを“ARMYの部屋”にも置いておきたいと思って植木鉢を飾った。華やかな飾りや色があるわけでもないけど、なぜかいつも視線を奪われる。色々な小さい枝があちこちから出ているけど、その規則のない成長の姿が逆に視線を集めるポイントになる

皆さんも悩み事がある時にあまり深く考え込むよりはこの植木鉢の小さな枝たちのように自分が思うままに、やりたいことをやり続けていればいつの間にかあの植木鉢のように自然で美しい姿になっていると思う

同じ曲でも聴く方法によって受け取る感覚もそれぞれ。LPの音質は音楽鑑賞の時間を最高に盛り上げる方法であるとたくさん聞いたので“ARMYの部屋”にも飾ってみた

 

2/16 ホソク 香水&ラグ

人と人の間に最もはっきり残る記憶が香りだと思う。 記憶はぼんやりしていてもその時嗅いだ香りをまた嗅げば当時の記憶が鮮明になったりする。

BTSとARMYのきれいな思い出を生き生きと作ってくれる香りを入れた香水をARMYの部屋に飾った。

寒い冬にARMYの部屋に必要なのはラグではないか、平凡なラグでは伝えたい暖かさが完全に伝わらないようなので、僕の愛を込めたハート模様のラグを置いた。

 

 

 2/17 ジン 子犬&ピアノ

犬は見ているだけでもかわいいし、存在そのものが癒される。名前はバンタン(방탄이)にしたらどう?皆さんの日常に少しの癒しになればうれしい。今日大変なことがあったら僕たちに話してると思って、バンタンにすべて打ち明けてみてほしい」

「趣味を持つためにピアノを習ったことがある。機会があればもう一度挑戦してみたい楽器なのでARMYの部屋に置いた。いつかARMYの皆さんの心の琴線に触れる曲を演奏してみたい」

 

↓え、可愛すぎんか?!😂🤣🤣💕

f:id:non_fic:20210217163354j:image

 

BTS 

流れ星🌌

 

お部屋の家具などを自分で移動させてカスタマイズできるようになりました✨

結構細かく分かれてて、配置するの難しいw

 

 

更新されるたびこの記事に足していきます♪

完成が楽しみですね🌟

 

ではまた✋