可愛い💕BT21 BABYシリーズぬいぐるみ

あんにょん💓

 

昨日ブログのカテゴリを整理しました。

ちょっときれいになったかな😅相変わらず散らかってはいますがなんとなく時系列で…。あとどのカテゴリにも属してない記事とか見つかって…順次整理していきます。

 

さて、BT21の可愛いぬいぐるみのオンライン販売が開始しました♪

 

 

f:id:non_fic:20210212210717j:image

 

このぬいぐるみ先日原宿のLINE FRIENDSストアに行ったときに売っていて、店員さんに聞いたところまだネットでは売っていないと言っていたので買おうか悩みました。。。

 

今ネットみたら売り切れもあるけど…😅買えなかったら原宿いったほうが早いかも。

 店頭には大量にありました🙋

 

友達へのプレゼントを選んでいたためネットで買えないもののほうがいいかな~?とおもったんですが…そのうちネットでも販売すると思うと言ってましたので、結局別のものを買いました😂

 

3階ではセールもやっていたので、ちょっとだけお買い物しました。

BT21グッズはほんと色んなものがたくさんありますよね。

セールってめちゃくちゃ安くなっているので思わず買い占めたくなりますよねw

 

やっぱりボールペンが書きやすいので、愛用中ですw

かわいいし、細くて書きやすいんですよねw何本あっても良いです。

 

SHOOKYコーナー🍪(もうちょっとキレイに撮れよ…)

f:id:non_fic:20210212211347j:image

 オンラインは↓

www.linefriends.jp

 

ではまた更新します✋