ついに入隊準備かぁ…。

こんにちは。

バンタンの残り4名もついに入隊の準備に入りましたね😿


お知らせ↓

こんにちは。
BIGHIT MUSICからのお知らせです。
いつもBTSに大きな愛と温かい応援を送ってくださるファンの皆様に、RM・JIMIN・V・JUNG KOOKが兵役の義務を履行するための手続きに取り掛かったことをお知らせいたします。
RM・JIMIN・V・JUNG KOOKは、兵役の義務を履行するために準備中です。軍入隊に関する追加のお知らせについては、後日決まり次第ご案内する予定です。
RM・JIMIN・V・JUNG KOOKが兵役義務を履行し健康に復帰する日まで、どうかご声援のほどよろしくお願いいたします。当社も持続的なサポートや努力を惜しまず取り組んでまいります。
ありがとうございます。

 

weverse.io

 

 

わかっていたものの…いよいよと思うと寂しいですね。


韓国のナムチンに聞くと「軍隊は刑務所みたいなもん(一般韓国ナムジャ談)」
というので大変なんだろうな…と。
もちろん芸能人だから優遇された部隊にはいくと思うけど、
オトコの世界は上下関係とか嫉妬とかいろいろありそうよね。


みんな頑張ってきてね😿
なんだかんだ入隊を終えた韓国のナムジャのみなさんは自信を持ってるし、入隊した誇りみたいなのをかんじるよね。

そしてすでに入隊済みのメンバーも。帰りを待ってるよ~。😿😿😿

2025年の完全体復活まで、こっちも準備して(お金などためて(笑))待ってますよ~!

 

昨日KBSのミューバンBTS出演回とかのまとめ動画見てて

自分がめちゃくちゃバンタンが好きで好きでたまらなかった頃の事思い出して、

 

ユンギは昔からずっと可愛くてかっこよくて、

ユンギのラップが本当にカリスマ的でパフォーマンスが最高にかっこよくて、

 

昔の曲がめちゃくちゃ攻めててHIPHOPで、ギラギラとがむしゃらに頑張っていた時代が尊くてめちゃくちゃエモい気分になってました。


みんなどんどんかっこよくなって大人になって成長していて😿♡(←オンマか?!w)

 

なんか今のコンサートでホルモン戦争とか歌ってほしいよね(笑)

 

↓エモい気分になりたい方にはおすすめです(笑)

youtu.be

 

当時は本当にバンタンにはまっていて毎日が楽しくてたまらなかったなって思うんです😿毎日ずーーとバンタンの音楽聞いてバンタンの事ばっかり考えて、

みんなで頑張って団結してたくさん投票して、掛け声覚えて、応援して…。

つまらない日常生活に楽しみを与えてくれたというか。

 

こんな魅力的なグループないよね。


謎の語りモード入ってしまいました(笑)

ではまた✋