現代自動車(Hyundai)xBTS「Positive Energy」 NEXO 新CM公開

おはようございます♪

 

現代自動車のCM動画が公開されました!

 

ヒュンダイと言えばつい最近、Appleと協力をしてEV(電気自動車)事業を行う事を発表したばかりですよね!

 

このCMの「NEXO」は環境にやさしいクリーンエネルギー車両です。

電気自動車とはまた違うのかな?!どうやら水素のようです。

 

今世界ではクリーンエネルギーがトレンドですもんね✨

 


[광고] 현대자동차xBTS, Positive Energy 넥쏘 (2편)

 

すごくきれいな映像で自然の美しさに癒されますよね。

 

 ゆんちゃん×星空 🌠

f:id:non_fic:20210119112134p:image

 

 

Positive Energyのコンセプトページは↓

「地球のために、いま私たちができること」

 

www.hyundai.com

 

オマケ☟

新規電気自動車ブランドIONIQ

「IONIQ:I'm on it」ミュージックビデオ

youtu.be

 

ではまた更新します🌟