BTS「Life Goes On VideoCallver.」のめちゃくちゃかわいい長男

あんにょん!

Life Goes Onのテレビ電話風動画が更新されました♪

電話の向こうでLife Goes On歌ってくれてます😢

やっぱりSINの二人がだいすきなので...。

2人ばっかりみちゃいますが。

 

この動画のジンさんめちゃくちゃ×100かっこいい&かわいい!!!

ユンギはかわいい💓というかユンギはほぼ変化なしw

 

☟これをみてください!😭!!

ジンさん!ビジュアル最強!!

f:id:non_fic:20210222175450p:image

まじでかっこよすぎる完璧な横顔!!!

f:id:non_fic:20210222175508p:image
f:id:non_fic:20210222175514p:image

手を振る長男!(そのシャツはなんだい?🐋?w)

f:id:non_fic:20210222175534p:image

最後!!!😭❤️

f:id:non_fic:20210222175605p:image

ジンさんの絶対見てほしい😢

どうしても全人類に見てほしい可愛さ😢💕

こんな可愛い長男います?

 

ユンギ

「あ、ユンギから電話だ」なんて言って

f:id:non_fic:20210222180044p:image

f:id:non_fic:20210222180119p:image

ずっと安定の感じで歌ってるww

 

f:id:non_fic:20210222175627p:image

ん、ん、ん、ん-のとこ。

んーの口してるかわいい💓

f:id:non_fic:20210222175653p:image

最後🤚にこやかに振ってくれる可愛い😭💕

 

ユンちゃんってこういう愛嬌振りまく系のあんまり得意じゃないしそれがユンちゃんの良いところだからさ…。🥺

この動画に関してはジン推し!ww

 

ナム

youtu.be

 

ジン

youtu.be

 

ユンギ

youtu.be

 

ホソク

youtu.be

 

ジミン

youtu.be

 

テヒョン

youtu.be

 

グク

youtu.be

 

ではまた✋