BTS BEフォトカードデコレーション♪

あんにょん!

 

BEに入っている自分のフォトカードをデコる様子がアップされました♪

 

youtu.be

 

動画は、ナム&ホソク→ジン&ジミン→グク&テテ→ユンギ(別撮り)でデコる様子が流れていきます!!

 

ユンギは自分のフォトカードに対して

「なぜこのようなポーズでこの顔をしているのかわからない。」

「このカード持ち歩くのですか?」

「財布にいれるのですか?」と言い純粋な疑問をスタッフさんにぶつける🤣笑

 

「この写真カードをプレゼントするとしたら誰にあげますか?」の質問に

「う~ん…。J-HOPE?財布に入れて持ち歩いてほしい。」と😂

 

そしてもらった人☟ww いいなー!

f:id:non_fic:20210223185250j:image

ホビホビは、ちゃんと財布に入れて持ち歩いてね😂😂

 

Weverseには写真いっぱいのってます💕

f:id:non_fic:20210223185442j:image
f:id:non_fic:20210223185428j:image
f:id:non_fic:20210223185439j:image
f:id:non_fic:20210223185435j:image
f:id:non_fic:20210223185431j:image
f:id:non_fic:20210223185422j:image
f:id:non_fic:20210223185419j:image

 

ここから↓

 

ジンさん髪型かわいい。

f:id:non_fic:20210223185550j:image

 

全然関係ないけどこのジンさん ZE:Aのイムシワンくんに似てません?!(突然

f:id:non_fic:20210223185613j:image

ではまた✋