BTS(방탄소년단) BON VOYAGE season2 内容 EP7

 안녕 続きでEP7です~!

 

EP6は👇 

bang-tan.hatenadiary.jp

 

 

ハワイ7日目🌺

クアロアビーチ公園→クアロアランチATV体験→ポリネシアン文化センターです。

 

EP7はランチからスタート🌮

ランチ中に話をしていて発覚した衝撃的事実。

テテは前日に買った友情記念品のネックレスを付けてきました(ユンギが仁川までつけていくゾと言ったので…)

f:id:non_fic:20210129153452p:image

ところがこの方…。

f:id:non_fic:20210129153520p:image
f:id:non_fic:20210129153527p:image

忘れたとw

f:id:non_fic:20210129153548p:image

ユンギヒョンに呆れるテヒョン🤦‍♀️

 

ちなみにグクもウクレレキーホルダーを部屋に置いてきていましたw
f:id:non_fic:20210129144841p:image


f:id:non_fic:20210129144834p:image

その後、靴飛ばしをして1番飛ばせなかった人が海に入ることに🏖

 

f:id:non_fic:20210129145050p:image

ナムジュナ〜? 1番遠くに飛ばせたのはジミンちゃん👟

ナムとホソクのクサズが飛ばせなかったので入水決定🌊

靴飛ばし、ジンもユンギもなかなか下手くそでした😁

f:id:non_fic:20210129145041p:image

私服のまま手をつないできれいな海へ…。青春ですねぇw

 

その後、ATV(四輪バギー)体験へ。

乗り方や注意事項を聞いてから、出発✨

 

テンション上がり踊ってるテテ
f:id:non_fic:20210129144858p:image

通りすがりのバスから「OMG! BTS! ギャー!」と女の子の声が✨

みんな嬉しそう☺️
f:id:non_fic:20210129144846p:image

インターナショナルケーポップサンシャイン・・・←(いつもの長くなるやつww)

f:id:non_fic:20210129144909p:image

ゴジラジュラシックパークの撮影場所となったところで、足あとと記念撮影📷


f:id:non_fic:20210129144823p:image

出発前ぼーっとしてるユンギw


f:id:non_fic:20210129144829p:image

ちなみにグクちゃんはまた同じシャツを着てますが、洗濯済みのものでした( ´艸`)

グクちゃんは一番年下なのでみんなの洗濯物を洗う洗濯係をしています。

恐竜の骨で遊びながら写真パシャリ📷

バギーで走っている時のBGMがRUNで最高にあってます☺️

バナナ🍌の木がたくさんあるエリアにて、ガイドさんに勧められ、ジャンケンで負けた人が緑のバナナを食べることになりました。🍌

なんかついてないナムジュン。緑のバナナを食べる事になりましたたw(入水もしたのに…)

f:id:non_fic:20210129153856p:image

クレパスの味がする…。

クレパスの味とは…?!w🖍

小さい頃食べたことがあるそう。。

みんな緑のバナナの味が気になって結局一口ずつ食べてました🍌

全員リアクションがまずそうなのでグクちゃんは「僕は食べない」と言って食べませんでした😂

 

ポリネシアン文化センターに到着後、席に着きのんびり。

「ネックレスかっこいいね」と言われたテテf:id:non_fic:20210129154610p:image
f:id:non_fic:20210129154557p:image
ユンギが席を外していたので「ユンギヒョンがつけない」と文句を言ってます😂可愛いね😂

 

フラダンスやファイヤーダンスなどを見て、子供たちに連れられステージに上がった3人。

f:id:non_fic:20210129163717p:image

ダンスがバラバラだったので他のメンバーは恥ずかしくて見てられない🤦‍♀️と言ってました。

偶然文化センターにいた観客のみなさんはラッキーですね✨

 

夜になり、翌日(最終日)の予定を聞くバンタン。

サーフィンをしてクルーズの予定。

手紙を書いたらどうかと言うスタッフさん📝

手紙だなんてジミン泣くんじゃないか〜?ジョングク泣くなよ〜とみんなで泣きそうな人を予想してる中一度も名前が出ない人ww↓

f:id:non_fic:20210129164717p:image

f:id:non_fic:20210129164116p:image
f:id:non_fic:20210129164123p:image

クールですね😂😂

 

翌日はみんなでサーフィン🏄‍♂️🏄‍♂️

少し講習を受けて、実践!

f:id:non_fic:20210129175905p:image
f:id:non_fic:20210129175910p:image

みんな上手にできてた👏すごく楽しそう🌴

少しの講習ですぐ出来てたからやっぱりみんな体幹とか良いのかな。。

あまりにも楽しかったと言ってるのでサーフィンやってみたいと思いました(単純)

 

ではまた✋

 

EP8前編へ

bang-tan.hatenadiary.jp

 

 

ボンボヤは☟に記事あります。

BON VOYAGE season1 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (北ヨーロッパ

BON VOYAGE season2 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (ハワイ)

BON VOYAGE season3 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (マルタ)