DeezerにてBTSお気に入り曲のプレイリスト公開

안녕하세요 🤗

 

本日公式よりお知らせが…✨

f:id:non_fic:20210129210115j:image

Deezer限定で、お気に入りの20曲のプレイリストをまとめてみました。ぜひチェックしてみてください!

 

Deezerは音楽アプリです!

1か月1,470円 (1か月無料)

Deezerのおすすめポイント「CD音質の高音質」とのことです。

 

こういった音楽のサブスクアプリはたくさんありますよね。。。

全部使った人が比較してくれているサイトもあり、音質とかはそちらを参考にしてください💦

 

私は昔はSpotifyを使っていてそれからApplemusicも使いましたが、現在YouTubepremiumで落ち着いてます。

 

動画も音楽もオフラインに保存できて快適です。

音質とかはよくわかりませんがGoogle nest miniで聴くとなかなか良い音質なんじゃないかなって思います🥳

 

DeezerはBTSのプレイリストを公開してるってことで、とりあえず登録してみました!

1か月無料なので💸

 

プレイリスト、見てみたらどれが誰の選択曲かなと勝手に考えたんですが…。

「コールドプレイ」はきっとジンさんで「ノートリアスB.I.G.」「コモン」あたりはナムかユンギあたりじゃないかなって勝手に思ってますw🤗

 

☟プレイリストの一部。最後はYoungForeverでした!

f:id:non_fic:20210129210416j:image

 

 

ではまた✋