BTS BON VOYAGE season3 EP.3 内容

 あんにょん!

1週間遅れのボンボヤです!

と記事を書いているうちに2週間遅れに突入しました😂

f:id:non_fic:20181020212437p:image

season3 

EP.1はこちら

 

 bang-tan.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 EP.2はこちら

 

bang-tan.hatenadiary.jp

 

 

season3 EP.3

EP.2の3組の分かれての自由行動の続きからスタートです!

ナム・ホソクチーム

カギをなくしたこのチームですが、巨大ショッピングモールへ行きショッピングをすることになります(かぎはどうした)

ホソクが運転、ナムが助手席ナビ係です。

ナビ通りに進んでいたはずなのですが…少し道を間違えたのか大回りをしてショッピングモールに到着!

お買い物の前にとりあえずコーヒーでも飲もうとしたときに…ナムが「お金がない!」と焦りだします。BAGの中をみても財布の中を見ても今日のおこずかいがみつからない…。焦るナム。無くし物王キムナムジュン

ホソクが「もうコーヒーは僕がおごりますよ」となった時にズボンの後ろぽっけからお金を発見したナム!ナムのごちそうでカフェを楽しみました!

たくさんショッピングを楽しみ、帰りの車でホソクが買ったショッピングバッグを忘れてきたことに気付きます。急いでショッピングモールに戻りダッシュ

いつもは自分が忘れ物をする立場だから相方の焦りが面白いナムジュンw

無事、レゴ売り場で購入したものを発見しました!(かわいい!)

 

そのころ、ジミングクチームはヘナタトゥーを発見!

ジミンが「指輪のヘナ」をしたいと言うのでヘナをすることに。

グクは「鳩の絵がいいんじゃないか」っていってましたが、ジミンは絶対に指輪派w

そしてグクは自分で描いた絵を腕の内側にしてもらいました。

ジミンは自分でヘナをやってみたいため、お金を渡して自分でヘナにチャレンジさせてもらうことに!
ジミンが自分でヘナをしている時、待っている間にグクは似顔絵を書いてもらうことに。w

完成した作品に爆笑

f:id:non_fic:20181020212456p:image
ジミンは初めにつけたのと全く同じデザインのヘナを隣の指に。上手にできていました!

そして二人は名物の大砲の発射を見に行くため移動。

大砲の場所につき景色を眺めながら発射を待つふたり。

のんびり、かわいらしいふたり。

…。なかなか飛ばないね。

スタッフさん「もしかして二人は大砲の発射を待っている?」

グクミン「はい。」

スタッフさん「今日はもう終わりましたよ。」

グクミンが到着したのは16:02分。大砲が打たれたのは16:00ちょうどw

残念ながら大砲を打つ様子は見られませんでした。

 

そのころ、ユンギ、ジンチームは宿舎の近くでのんびり釣りを楽しみます。
とりあえずえさのつけ方から海への投げ方(?)まで何から何までわからないふたりは、スタッフさんに全て準備してもらい、海へ釣竿をセッティングするところから。
全然釣れない二人…。

かかったかと思えば餌だけとって逃げられる。

ずっとずっと待っても釣れない二人。

近くで釣りを楽しんでいたおじいさんが見かねて撮影用に小さな魚を釣竿にセットしてくれましたw。

それを海にリリース。→釣れたー!!という映像は撮れました。

ユンギ・ジン一人一回づつ釣れた撮影をして(笑)

また釣り再開。そこにグクミンチームが帰ってきました。

ジミン「にいさんたち全然釣れてないね」

そして、ナムホソクチームも帰宅。

「あぁ釣りをしていたの?!」なんて感じで、合流するとユンギの釣竿に反応が…。

 まさかのこのタイミングでとても小さくかわいい魚をガチで釣ることに成功!!

ジミン「かわいい~逃がしてあげましょうよ。」

ということで記念撮影だけして、逃がしてあげました。

ユンギおめでとう!

そのころジンさんは、釣竿も壊れ、直接手で釣り糸を垂らし釣り。結局最後まで1匹も釣れませんでした。

 

宿舎に帰り、ごはん&洗濯の時間!

グクは洗濯係なので、今回も洗濯を担当。使い方がよくわからない異国の洗濯機に苦戦しながらもなんとか洗濯を回せました!(柔軟剤のところに洗剤はいっちゃったけど....)

夕食の準備はミンシェフが仕切り!

ジン&グク&ジミンで、にんにくの皮むき担当。

ボンゴレを作るためパスタをゆでるミンシェフ。

にんにくの香りに誘われてみんな大集合!おいしいおいしいってみんなで一気に食べちゃいました。おいしい写真を記念にパシャリ。(そうそう、そのミッションあったんだったw)

そしてみんなで、マルタに向かっているテテからの動画を見て「かわいい」って楽しむ会w

ジミンは「テテがいないから友情旅行ではない。7人全員そろってからが友情旅行だ!」と熱弁。

ミンシェフの二つ目の料理は「ガムパス」(聞いたことないぞ。)

パンにつけて食べる、海鮮などが煮込まれた料理です。

そして、肉を焼くジン。タイトル「地獄から来た豚肉」

料理が完成してみんなで美味しく食べました😊(にんにく祭り)

 

 

午後🌟友情旅行に出かけます。

チーム ナムジミン

マルタの夜景をチェック済みのナム。ナムと一緒に旅行したらきっと色々調べて連れて行ってくれるんだろうなぁ。

ナムジミンは景色や名所を探索。大きな噴水の前で写真を撮る二人。

その後日が暮れてきたので夜景を目指して坂を上り、無事きれいな夜景スポットに到着♪夜景バックに写真を撮り、ご飯屋さんで休むことに。

出てきたビールのでかさに「どうするんだこれ…」笑いが止まらないジミンw

花火をみて、数か月作っている曲の歌詞がなかなか書けないことをナムに相談して…。とても深い時間を過ごしていました。

 

チーム ジンホソク

目立つ服装の2人w

ホソクは元々派手だけどジンさんこの日はピンクのギンガムチェックシャツに麦わら帽子にティアドロップサングラスwなぜかネクタイもつけている。

一緒に歩くのを少し恥ずかしがるホソクwだけどサンダルはプーマのスポーツサンダルでおそろいw

歩いている途中にサモエド(ふわふわの白い大きいワンちゃん)を発見。

触らせてもらい「ノムキヨッタ~」名前を聞くとなんと「ファイヤー」

ちょっと「FIRE」を踊って口ずさむ二人。

2人はご飯屋さんでお酒を飲むことに。お互いがお互いのカクテルを注文♪

ホソク→ジンは青いスイカが刺さったカクテル(おいしいそう)

ジン→ホソクはなんだかジンジャエールみたいな色したカクテル。

一口味見したジンさん「ごめん…」(あまりおいしくなかったよう)

「兄さんが選んでくれたからおいしいよ」といいやつすぎるホソク。

これぞ友情旅行って感じ!!( ;∀;)

2人はずっと笑いながら楽しく過ごしています。

BTSの太陽×2名!!さすが! 

 

チーム ユンギグク

ブラックな服装な2人。とりあえずパブに行こうと言うユン兄さん。(酒好きか‼️)ついていく弟。はぁ愛しい。

パブに向かい歩いているうちにいい感じの街並みを発見。

ユンギ「MVに良さそうだ」Seesawを口ずさむ。グクも一緒に口ずさむ。

いつもMV撮影ごっこには参加しないユンギさんだけど、ここは気に入った様子(笑)

BARみたいなところに入りお酒を注文。

アイリッシュボム」ゆんぎせんせい「これは固まるから一気に飲まないといけない」

(グクちゃん大丈夫かな…。)言われるとおりに二人で一気飲み。

 

アイリッシュボムの動画見つけました(バンタンじゃありません。)

アイリッシュ・カー・ボム - YouTube

 

半端なく強そうなお酒ですが大丈夫でしょうかwユンギはお酒強そうですね。

そしてユンギヒョンのすすめでロックのウイスキーみたいなのも飲む。

ユンギヒョンのウイスキー雑学的なのもある。

この二人完全に兄と弟の構図でかわいい><

そして酒を飲みながらほかのグループは何をしているか予想。

グク「ジンヒョンとホビヒョンは珍しい組み合わせだ。和気あいあいとしていそう。」正解!!w

そしてユンギとグクも珍しいと自分で分析。たしかに。

グク「ジミンとRMは感性あふれてキレイを連発してそうあとお悩み相談。」

正解!w

全員のことを知り尽くしているバンタンです♡

そして友情はアイリッシュボムという謎の締めでバーをでてユンギは疲れたため宿舎へ帰り、グクはもう少し観光をしたいため市内見物に。

ユンギ!!!だめだろ!!w友情旅行で酒を飲んだだけのユンギw写真も撮ったのか?!あまりにも自己中ではないかw!

グクちゃんは一人ふらふらと歩き、ストリートミュージシャンやシンガーの歌を聴き良い気分で過ごしました。。。

「自分も歌いたい。」グク。ボーカルの血が騒ぎますw

そしてなんと、グクがバスキングで歌わせてもらえることにw

※バスキング=大道芸のこと。

それを聞きつけた熱血ファンキムソクジン・チョンホソクチームがバスキングの会場に駆けつけますw

何を歌うかをワイワイ3人で決めて、一番近くの席で動画を撮りながらグクの歌う姿を見守るヒョンたち。

[LOST STARS]を歌いました。

動画発見。(消されちゃうかも)→Jungkook singing Lost star - YouTube

 

グクが1人になった時、ジミンも電話をしてくれて「RMとビール飲んでるけど来るか?」って言ってくれたり(今から歌うたうからと断ったグクw)、グクが歌うと聞いてすぐに駆けつけて応援してくれるヒョンたち。

動画を見て上手く歌えなかったというグクに対して本当に良かったとほめて励ましてくれるヒョンたち。本当に感動しました。ちょっとユンギは…さっさと帰って寝ちゃうなんてひどいなぁと思ってしまいましたw

 

さぁ次回はついにテテが合流ですね!

ではまた更新します!

 

EP4

 

bang-tan.hatenadiary.jp

 

 

ボンボヤは☟に記事あります。

BON VOYAGE season1 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (北ヨーロッパ

BON VOYAGE season2 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (ハワイ)

BON VOYAGE season3 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (マルタ)