BTS BON VOYAGE season3 EP.2 内容

10/6 追記☆

ジミンちゃんがEP2での船上での様子をツイッターでアップしてくれました!

ヒョンたちが寝てしまって、グクミンだけ起きていたところですね!

 

こっちは船に乗っている時

 

ボンボヤージュ、見なきゃ

 「본보야지 봐야지」はseason2で始まったタイトルコール?的なやつですw

 

遅くなりました!ボンボヤ3のEP.2です!

f:id:non_fic:20181003111641p:image

EP1はこちらから↓

 

bang-tan.hatenadiary.jp

 

EP1で宿についたバンタンたち。

おなじみ、お部屋決めタイム!

どうやってお部屋をきめる?と相談。ジンさんが「空気読みゲーム!」というが、ぐだぐだしてなかったことに…。

そのほかのアイデア「瓶のふた回し(?)」「リモコン回し(?)」「サングラス回し(?!)」なかなか決まらなかったところにジミンがひらめく!

「前に旅行でやったあのゲーム!」

1.各自自分の決めた部屋に入る。

2.その部屋に何人いるかはわからない。

3.自分が決めた部屋に決定(人数オーバーでも)

 

部屋は3部屋。

1、シングルベッド2台の部屋(1階)

2、ダブルベッド1台の部屋(1階)

3、ダブルベッド1台+ソファーの部屋(2階)

 

はじめはホソク。シングルベッド2台(1階)の部屋に入ります。一番なのでだれもいないのはあたりまえ。ベッドでくつろぎます。

 

2番目はナム。慎重によく考えて選びます。悩んだ挙句入ったのは「ホソクがくつろぐシングルベッド2台の部屋(1階)」ナムが入ってきた瞬間声を押し殺して笑うホソクw

がっかりするナムwwもうこの部屋のベッドは埋まりましたww

 

3番目はジミン。慎重に静かに…。物音を立てないように…。ジミンは2階の部屋へ。今のところ誰もいません。

 

4番目はジン。各部屋で待つメンバーは音を出さないよう静かにしています。

ジンも2階の部屋へ…。

入った途端ジミンがいて「ハハハ」と声を出して笑うジンwwその声が下の階のホソクとナムにも聞こえてニヤニヤww

 

5番目はグク。スタッフさんにヒントをもらおうとするグク。教えてもらえませんw各自部屋で静かに待ちますw笑わないようにwどうか来ないでくれとw。グクは1階ダブルベッドの部屋に!誰もいません!静かにガッツポーズw

 

6番目はユンギ。もうどの部屋でも一人はないです。ユンギはやけくそになり2階の部屋に。ジミンとジンがダブルベッドでのんびり待っていましたwユンギ「この程度ならいいか」(←なんやそれww)三人は握手して部屋決め終了。

終わった~の声で各自部屋から出てきて「どこ行った?」「どこ行った?!」って盛り上がる6人。

グクは1人でダブルベッド、ナム・ホソクは各自シングルベッドで。

2階組はベッド決めのジャンケン。ジンさんが勝ってユンギとジミンが同じベッドで寝ることになりました。

 

さぁ部屋が決まったところでスーツケースを🚙にとりにいかないと。

ジミン・グク・ナムで向かいます。(あれ?!ナムはスーツケース係決めで勝ったんじゃなかった?!)

 

お部屋ではお留守番組がスイカ🍉を用意して待っていてくれました。

みんなでスイカを楽しんだ後はお風呂!

そしてパジャマパーティー!ジミン以外みんな自分のBT21キャラのパジャマ着てます。

ボンボヤ2でもあった彼らの遊び「MV撮影」遊びw

自分たちの音楽をかけて気持ち良く歌っていると次々集まってきて大騒ぎにw

ここはカラオケか?!熱唱するジン。ラップするホソクとナム。踊るグク。踊るジミン。ノリが良すぎ少年団です。

大騒ぎの様子を写真に収めました。(そうそう、そういうミッションがあったね!w)

 

大騒ぎにもちろんユンギはいませんww

しかし、ユンギも大騒ぎしている1階にのそのそと降りてきてくれました。

少しはノッてくれたかな?!ボンボヤ2の時は全力でスルーしてましたからw

 

 

 

その後、ボートパーティー!船に乗って出発❕記念撮影をパシャリ。

とりあえずBGMはホソクがアカペラでBIG BANGの「붉은 노을(SUNSET GLOW)」を歌ってました!バンタンはビッグバン好きですよね!(久しぶりに聞きたくなっちゃった!)

Big Bang - Sunset Glow MV - YouTube

そして自分たちの歌「magic shop」をかけて熱唱。本当に歌が好きなみんな。

タイタニックごっこ始めるジンとジミン。

「またタイタニックやってる。あれ3年は、やってるよ。」って毎度船で始まるタイタニックごっこに興味ないほかのメンバーたちwww

船の上はパーティー。いつものようにお酒飲んで音楽かけてDJジンもあらわれてw

船上でみんなでテヒョン宛にビデオレターを撮ります。

「テヒョンさらはんだ~」「あいらぶゆ~」

韓国仁川空港でその動画を見たテテ。

「かわいいな」     仲良しだなぁ…(´;ω;`)

最後にジミンちゃんが送ったジミンのセルカみて「可愛いやつ」←🤚

すっかり夜になり、船上で騒いだヒョンたちは船で寝てしまいました。ジミンとグクは外の海を眺めてゆったりとした時間をすごす。

異国の船の上は彼らのプライベートが守られている、リラックスできる空間かもしれないですね。

 

マルタ2日目🌟

自由観光タイム。

ナム・ホソク(クサズ)は二人でおでかけ。こちらは下調べをしっかりして予定を立てていくタイプ。街並みバックに写真撮影したり聖ヨハネ大聖堂にいったり、正統派観光コース!

 

ジン・シュガ(SIN)もおでかけ。相変わらずハロー挨拶BOTなジンさんが最高。フィーリングで進む二人。計画は立てない派❕適当に進み少し迷いながらも聖ヨハネ大聖堂に行くことができ、ショッピングも楽しみます。ユンギさんは、ジンに半ば強制的にネクタイを買ってあげます。←

 

 

グク・ジミン(ググミン)もおでかけ。この二人はいつものふたり!グクがしっかり地図を確認して進む。ご飯屋さんに入るも英語がわからず、グクのオリジナル英語でなんとか注文w

食べることには積極的だが、観光については「これはネットでも見れる」と言い乗り気じゃないグクwジミンに引っ張られていろんなところに連れていかれる構図。

 

そんな時に事件発生!!ナム・ホソクチームがカギをなくしました。

無事見つかるかな…?!

 

EP3はこちら

 

bang-tan.hatenadiary.jp

 

 

過去のボンボヤは☟に記事あります。

BON VOYAGE season1 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (北ヨーロッパ

BON VOYAGE season2 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (ハワイ)

BON VOYAGE season3 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (マルタ)