BTS(방탄소년단) BON VOYAGE season2 内容 EP2続き

あんにょん!

なんか長くなっちゃったけど、この前(数年前の記事)の続きです😇笑

bang-tan.hatenadiary.jp

 

※↑ざっと読み返したら字ばっかりでよくわからなかったのでもう少し読みやすく書いていけたらとおもいます(笑) 

 

EP2続きから

f:id:non_fic:20210122225123p:image

シュノーケリングが終わり、最初の友情旅行がスタートします♪

…とオープニング前にみんなにシュッシュスプレーするユンギw

消臭スプレーか香水か何かをメンバーにふりかけるw

 

ジンさんの顔↓🤣

f:id:non_fic:20210122225215p:image
f:id:non_fic:20210122225222p:image

 

友情旅行は最初に決めたチームで。

旅行費用も暗闇鬼ごっこで決めてましたね🤩

ナム・ジンチーム 100ドル(約10000円)

マンネチーム 70ドル(約7000円)

ユンギ・ホソクチーム 50ドル(約5000円)

チーム名もあるらしい。

 

ナム・ジンチーム体が大きいから

「ドゥン(등~)チーム」

f:id:non_fic:20210122225337p:image

 

マンネラインチーム マクラ(末っ子ライン)だから

「マク(막)チーム」

f:id:non_fic:20210122225428p:image

 

ユンギ・ホソクチーム

「ソプ(솝)チーム」というか普通にユニットw

f:id:non_fic:20210122225625p:image

 

友情旅行の目的は記念品を買う・ご飯を食べるそして最後に全員「ハウス・オン・ザ・ロック」に集合。

万が一旅行中に他のチームに会ってしまった場合は「ALOHA~🤘🌺と挨拶をして通り過ぎる」という謎ルールもできましたw

 

マクチーム(マンネライン)

景色を見ながら記念品は何がいいかおしゃべりして仲良く歩く三人。

ブレスレットを探しにお店に入るが、いろんな食べ物が売っていてグクちゃんは自分のお金で何か買いたい様子。

 

三人で仲良くブレスレット見たり、キーホルダー見たり、ヘナタトゥーもいいねなんて話ながらウィンドウショッピング。

記念品はなかなか決まらないのでごはん屋さんに入ってお話する三人。

f:id:non_fic:20210122225828p:image

「休暇ができたらまたここ(ハワイ🌺)に来たい?」という話に。
ググ「LAに行きたい。準備もできてる。でも英語ができないからなぁ」

ジミン「特に決めてない」

テテ「東京に行きたい。」

テテとジミン、神戸で明け方に2人で海に行き、2時間ぐらい歩いたという話をして懐かしむ🌊

 

そして近くにサッカーゲームを発見!

ピザ🍕を食べられる権をかけてゲームスタート。

罰ゲームは🍕なしは厳しいので他の人がピザを1切れ食べているところを見ている。というものになりました。かわいいw

f:id:non_fic:20210122230121p:image

 このサッカーゲームではグクが勝ち、ピザを食べられる権をゲット。

その後、もう1人ピザを食べられる人を決めるためジミンVSテテでタンスユクゲームをすることに。

f:id:non_fic:20210123002118p:image

タンスユクを交代で言って詰まった人が負け。

ジミンが負けてしまいました。空腹のジミンにはつらい罰ゲーム😅

 

ご飯を食べた後、太陽が沈む前に海に行こうと向かう三人。

ところがもう陽は沈みかけていた。。。

海で波しぶきを食らうグクw

f:id:non_fic:20210123002205p:image

 

途中の道で見つけた、花や芝生に水を撒くスプリンクラー

ジャンケンで負けた人がスプリンクラーに当たろうと言い出すテテw

罰ゲーム大好きなマンネラインw

ジャンケンに負けたのはグク。もう既に濡れてるので気にしませんw

撒かれてるものが農薬ではないかと心配してましたw(多分水)

f:id:non_fic:20210123002249p:image

三人はその後、記念品をGET。ペンがキーホルダーになったものを買いました。

そして余ったお金でアイスも買えるとワクワクな三人w

f:id:non_fic:20210123002349p:image
f:id:non_fic:20210123002343p:image

 

ドゥンチーム(ナム・ジン)

ドゥンチームはナムの日焼け止めを綺麗に塗り直すところからスタートw

f:id:non_fic:20210122230057p:image
f:id:non_fic:20210122230052p:image

海を見つけて、石を積んで願い事をすることに…✨

メンバーが7人だから7つ石を積んで願い事をしようとジンさん✨メンバー思い💕

f:id:non_fic:20210122230300p:image

たくさん願い事をしたらしい🤔

 

2人はその後ご飯屋さんへ。

ナムの両親は新婚旅行でハワイに行く予定だったがお金がかかって行けなかったそう。

両親はハワイに来たことがないのに自分が先に来てしまって…と、素敵な場所に来て両親や家族の事を思い出す2人。😢

 

2人は「何が大切?」という話に。

ジン「僕が幸せであること」

ナム「幸せって曖昧じゃない?」

ジン「例えばコンサートのエンディング2!3!で天井を見る。こんな時に幸せだと感じるよ。こんな経験をできるということに。」

ナム「僕は、I NEED YOUで横になるとき、会場の名前が天井に書かれている事が本当にすごいと感じた」

ジン「僕がいつもふざけて笑っているのは自分がふざけるのが好きっていうのもあるけど、相手が笑うからもっと幸せ。自分幸せにするために相手を利用するような感覚、相手を笑わせて自分を笑わせる」

※ジンさんの笑いには釣られちゃいますよねw

ジンは昔はこんなに愉快な人ではなかったというナム。FIRE以降変わったと。

ジン「FIREの投げキスをきっかけに変わった。投げキスをしたときに周りの反応がすごかったのがきっかけ。それからおやじギャグも言うようになった」

(なんでやねんw)

 

その後、記念品を選びに行く二人。

ナムとジンの記念品はお互い違うものを買うことに。ナムはネックレスに決定!

ジンはカメの置き物。

 

 

ソプチーム(ユンギ・ホソク)
2人はスイカのガムを食べながらスタートw

f:id:non_fic:20210123002510p:image

アクセサリー屋さんででっかいネックレスをつけてみてラッパーごっこをしたりw

 

f:id:non_fic:20210123002634p:image

海でセルカを撮ったりした後語り合う。音楽の話を♪ ホソクはミックステープを出しなよ。とユンギ。

海に向かって目標を言うホソク

f:id:non_fic:20210123002655p:image

今年ミックステープが大ヒットします!!

ユンギは「Give it to me」をベルゲンで書いたので、ホソクもハワイで何か曲を書いたらどうかという提案も。

順番で「하와이」であいうえお作文をすることに

ハ(ユンギ)ハワイで

ワ(ホソク)わ~と言いながら海を眺めます。

イ(ユンギ)このすべてが夢みたい

f:id:non_fic:20210123002554p:image

 

そしてソプの友情記念品はヘナタトゥーに決定!!

かかとのあたりにウミガメのヘナタトゥをいれました。かわいい💕

f:id:non_fic:20210123002734p:image
f:id:non_fic:20210123002738p:image

 

2人はその後ごはんへ。

マンネラインがちゃんとご飯食べれているか心配する兄たち。

f:id:non_fic:20210123002804p:image

 

バンタンとしてこんなにたくさんの国に行けるなんて想像していなかったという話。

2013年のデビュー時には想像もできなかったと昔を振り返りました。

 

ソプチームは一番先に目的地「ハウス・オン・ザ・ロック」に到着。

 

そのあとナム・ジンも到着。

アロハと言いながら歩く韓国から来たアロハ妖精ジン(爆笑)

f:id:non_fic:20210123002854p:image

影で写真撮るマンネライン。

f:id:non_fic:20210123002923p:image

全員集合してお互い記念品を見せ合ったり、歌を歌ったりして一日が終わりました。

f:id:non_fic:20210123002936p:image

 

EP2だけでめちゃくちゃ長くなっちゃった😅

次☟

 

bang-tan.hatenadiary.jp

 

ボンボヤは☟に記事あります。

BON VOYAGE season1 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (北ヨーロッパ

BON VOYAGE season2 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (ハワイ)

BON VOYAGE season3 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (マルタ)