BTS,THE BEST発売日💕&サイン書き映像

あんにょん!

更新🌟BTS,THE BESTのサイン書き書き✍映像が更新されました。

f:id:non_fic:20210704164720p:image

ユンちゃん見てください…!!!

金髪&色白&照明の強さでお顔が消えそう…( ;∀;)💓

照明強すぎんか?!(笑)

f:id:non_fic:20210704164736p:image

ホビちゃんは短髪似合いますねー💓

 

youtu.be

================

 

今日はBTS,THE BESTの発売日ですね✨

 

昨日うちにも届きまして、一般店の3種を買ったんですがこれには通常盤にしかトレカが入っていないようで届いてから友達とラインしていて気付きました😅

やっぱユニバーサル盤にすれば良かったかなっていう気持ちもあり…

 

一般店3種特典のポストカードはこんな感じでした👇💕
f:id:non_fic:20210616060545j:image

 

そして、家にはCDを聞く機械がないのでCD聞く場合はレコーダーで再生するしか🤣

サブスクなのでCDって聞かないんですよね💦

DVDやフォトブックはゆっくり楽しみます💕✨
f:id:non_fic:20210616060642j:image

日本語バージョンの歌ばっかり続けて聞くことってなかなか無いので新鮮✨

 

BTS,THE BEST発売おめでとう🎉🎊

ではまた✌