BTS ジンセンイル🕯2020🎉メンバーからのサプライズ誕生日ケーキ🎂

안녕하세요 ✨

ジンさんのセンイルサプライズ動画が更新されました😁

 

ローソクの位置を確認しながら準備を進める二人。

f:id:non_fic:20210124104142p:image

マッチで火をつけるも、やけどしそうになりアチチ🔥なグクちゃん

f:id:non_fic:20210124104210p:image

テテも合流してジンさんのいる部屋へ突入!

f:id:non_fic:20210124104303p:image

 

センイルチュッカハムニダ~🎂

 

ジンさんは予想外のサプライズにびっくり!

誕生日帽子をかぶらされ可愛い可愛いされる愛され長男w🎉

f:id:non_fic:20210124104355p:image
f:id:non_fic:20210124104359p:image

 

みんなでLife Goes onのワンフレーズを歌いながらローソクを消す🕯

f:id:non_fic:20210124104428p:image

 

誰が用意してくれたの?と喜ぶジンさん。ケーキは皆で用意しました。

この写真(ケーキにさしてある写真付きの飾り)はテヒョンかな?とジンさん。

 

f:id:non_fic:20210124104505p:image

(お誕生日帽子のせいで)髪型がエゴマの葉みたいだと言われるジンさんw

 

前日(誕生日当日)は誰からも連絡がなく、夜中1時までにお母さん、J-HOPE、会社の人二人…と誕生日に連絡をくれた人思い出し少ないと思っていた様子…w😔

 

しかしジミンも1時過ぎてたけど、メッセージくれたし、テヒョンもその場でおめでとうと言ってくれたようです。😄

ジンさん翌日にはたくさんのメッセージをもらったようです。

 

たくさんの人にお祝いしてもらえて良かったね👏おめでとう💓

それにしてもトンガリ帽子姿がかわいいですね(*'▽')♪

 

動画は↓

youtu.be

 

ではまた✋