第35回日本ゴールドディスク大賞🏆8冠🏆

あんにょん。

グラミーではないけど、日本では8冠🏆受賞しましたよ!

f:id:non_fic:20210302215831j:plain

 

🏆ベスト・エイジアン・アーティスト

🏆アルバム・オブ・ザ・イヤー アジア(MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~)

🏆ベスト3アルバム アジア(MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~)

🏆ベスト3アルバム アジア(MAP OF THE SOUL : 7)

🏆ミュージック・ビデオ・オブ・ザ・イヤー(BTS WORLD TOUR 'LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF' - JAPAN EDITION)

🏆ソング・オブ・ザ・イヤー・バイ・ダウンロード アジア(Dynamite)

🏆ソング・オブ・ザ・イヤー・バイ・ストリーミング アジア(Dynamite)

🏆ベスト5ソング・バイ・ストリーミング(Dynamite)

 

これだけ見ると、今年バンタンペンが増えたことに納得します(笑)

かなりたくさんの作品がたくさんの人の目にとまったんだなって。

 

アルバム・オブ・ザ・イヤー アジア受賞コメント

『MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~』が今年のアルバム賞を受賞することになって本当に嬉しいです。2021年にはさらに一生懸命に準備して新しい歌とステージで皆さんに良い姿をお見せしますので期待してください。ありがとうございます。

アルバム・オブ・ザ・イヤー(アジア部門)|第35回日本ゴールドディスク大賞|THE GOLD DISC

 

ベスト3アルバム アジア受賞コメント

『MAP OF THE SOUL : 7』を準備しながらより良い音楽、パフォーマンスをお見せするために一生懸命に努力した記憶がよみがえります。アルバムを出した直後にCOVID-19パンデミックがあり準備したことをお見せすることができなくて残念でしたが、このように大事な賞を頂けていて少しでも慰めになりました。より良い歌とアルバムを作ってほしいという意味でくださったと思いますので今後も最善を尽くします。ありがとうございます。

ベスト3アルバム(アジア部門)|第35回日本ゴールドディスク大賞|THE GOLD DISC


ベスト・エイジアン・アーティスト受賞コメント

僕たちが3年連続ベスト・エイジアン・アーティスト賞を受賞することになりました。 いつも僕たちに多くの愛と応援をくださるARMYの皆さん本当にありがとうございます。 そして、良い音楽とステージを皆さんにお見せできるように支援してくださるパン・シヒョクPDといつも尽力いただいているBig Hitスタッフの方々にも感謝の気持ちを伝えたいです。

ベスト・エイジアン・アーティスト(アジア部門)|第35回日本ゴールドディスク大賞|THE GOLD DISC

 

ゴールドディスク大賞のHPは☟

www.golddisc.jp

 

バンタンおめでとう!

また更新します。