BTS 「RUN BTS」シーズン3スタート

こんばんは!

今日1番あがったニュース‼️

f:id:non_fic:20181226231943p:image

年明け早々‼️

「달려라 방탄」がまた始まります!😭😭❤️❤️

 

f:id:non_fic:20181226232104p:image
f:id:non_fic:20181226232059p:image

タリョラは本当に面白いので、シーズン3楽しみで楽しみで仕方ないです🤣❤️

 

バンタンの良さが爆発してるし、どんどん内容のクオリティが高くなっていっていてw

次はどんな姿がみれるのかとワクワクが止まりません❤️

 

まだ見たことない方はV LIVEで無料で見れるので是非見てほしいです。基本笑えます。

特にオススメのエピソードは

EP51

50回記念✨ロッテワールドで、乗り物や絶叫マシーンに乗りながら、伝言ゲームしたり、暗記したり、ミッションをクリアする回。まじ笑えますw

V LIVE - Run BTS! 2018 - EP.51

 

EP33

写真の回w ゲームをしながら各自ミッションを行う。相手にバレたらプレゼントを貰えない!

プレゼントはメンバーが選んだもの♡ユンギのプレゼントは…w

これは、ゲームがまじ笑えますw

V LIVE - Run BTS! 2017 - EP.33

 

EP31

これは可愛い寝顔が観れます♡

昔の韓国のバラエティ番組風なので衣装が個性的です!

V LIVE - Run BTS! 2017 - EP.31

 

EP23

バンタンがドッグトレーナーになり相棒のワンちゃんを躾ける回!•̀ㅅ•́ 🐾 癒されます♡

V LIVE - Run BTS! 2017 - EP.23

 

EP46

陶芸の回まじ笑えますw

作った作品はメンバーにプレゼント♡

V LIVE - Run BTS! 2018 - EP.46

 

キリがないのでこの辺でやめときますw

 

 

RUN BTS! シーズン3ティザー映像🔻

V LIVE - Run BTS! 2019 - Teaser

 

そういえばボンボヤも記事途中でした…💦💦

ユンギが抜けてから記事書いてなかったw

ちゃんと完結します♡

明日は名古屋ドームのチケット発券開始ですね✨日本の展示会チケットと一緒に発券してきます‼️

そして韓国展示会の오늘 BOOKの記事もまたこんど書きます💦

ではあんにょん!