Let’s BTS 動画YouTube「SIN」の曲できるかな?🙋

あんにょん!

 

 

昨日のLet's BTS動画がアップされました!

 

再生リストになっているので☟から☆(KBS worldのYouTubeに飛びます!)

2021 Special Talk Show. Let's BTS!!! - YouTube

 

SINの回☟面白いので書いときます♡(ただSINが好きなだけ)

「ジンさん、ユンギの作った曲を欲しがる」f:id:non_fic:20210330202722j:image

 

ユンギから曲もらうのを3年前から待っているジンさんのお話(笑)🤣

 

ユンギ「曲…あるにはあるけど…。歌詞を書かなければいけません。」

ジン「まずちょうだい!書けばいいんでしょ!」

 3年前から待ってるジンさんとりあえず曲くれと言うw


f:id:non_fic:20210330203900j:image

ユンギが今までに作詞作曲に参加した曲…数知れず…!天才ミンPDニム!

少し話がそれて…もしユンギがBTSのアルバムをプロデュースしたら!😆

 

ジンヒョンはバラ―ド

ジミンはダンス曲

ジョングギはポップ

ナムジュニは韓国人の魂がたくさんこもったパンソリを習ったことがあるくらいだから… (※パンソリは、朝鮮の伝統的民俗芸能)

トロット(韓国演歌)+オートチューンのトロッチューン

Vはサックス曲

ホープは明るくて幼い子たちに良い影響を与えられる童謡

とのことです😂


f:id:non_fic:20210330202817j:image

 

そして、最後にユンギから聞きたかったことば

「曲を書いたんですが、これをもっていって使ってください。」f:id:non_fic:20210330202920j:image

を言わせることに成功したジンさん😂♡


f:id:non_fic:20210330203248j:image

満足ww

 

早くユンギ作曲、ジン作詞の曲できるといいね!

三年前からまってるんだし(笑)

そしたらまたSINで組んでなにかやってほしいな😁

 

その動画は☟ここから

youtu.be

 

ではまた✋