방탄소년단 T-money cardまたまた発売!

あんにょん!

 

バンタンのT-Moneyカード(韓国の交通カード)がまた発売するようです💓

たびたび出てるけど、未だ顔入りのはもってません😂

そのうちほしいよー。

f:id:non_fic:20210420230942j:plain

BTSティーマネーカード」7種を限定版として発売すると明らかにした。 交通カードには初めての「ミラー」素材を活用した製品で、T-moneyカードを手鏡のように活用できるだけでなく、カードに周辺の背景や小物を映せば、今この瞬間を共にする証拠写真を残すことができる。

 

 今年で5年目を迎える「BTSティーマネーカード」は、「イラスト」から「透明」、「レンチキュラー(見る角度によってイメージが違って見える素材)」まで、発売のたびに新しいデザイン、様々な素材で愛されてきた。 特に今年は「ミラーインク」でカードに鏡効果を与え、顧客を魅了している。

뉴스핌 - 티머니, '방탄소년단 거울 티머니카드' 7종 한정판 공개


f:id:non_fic:20210421070758j:image

f:id:non_fic:20210421070810j:image

f:id:non_fic:20210421070826j:image

f:id:non_fic:20210421070851j:image

f:id:non_fic:20210421070904j:image

f:id:non_fic:20210421070915j:image

f:id:non_fic:20210421070930j:image

 

T-Moneyカードも使うことなく数年たってます…w

いつ韓国に行けるのか…って感じだけど…。😢早くコロナ収束しないかなぁ…

 

 以前のT-Moneyカードの記事☟

 

bang-tan.hatenadiary.jp

 

 BT21のT-Money☟

 

bang-tan.hatenadiary.jp

 

 

ではまた✋