BTS「smash.」のCMイメージキャラクターに!メイキング映像など公開🌟

あんにょん~~!

以前書いた「smash.」関連で進捗がありました。

BTSsmash.のCMキャラクターになりました🌟

前はHey!say!JUMPでしたよね?

 

 

CMはこれ☟公式に二本上がってたけど同じだよね?!😅

 

BTS x smash. さあ世界へ CM 日本語版ver. (30秒)

youtu.be

 

みんなが大好きな犬と戯れるゆんさん。💕


f:id:non_fic:20210622171040j:image


f:id:non_fic:20210622171054j:image

 

BTS x smash. レッツピック CM 日本語版ver. (30秒)☟

youtu.be

 

 

 

日本語コメント Publicity Comment Contents

youtu.be

 

ニュースサイトの動画でメイキング映像も公開されてました。

ナタリー

BTSが犬と遊んだりソファに寝転んだり…smash.新テレビCMメイキング映像

youtu.be

 

時事通信さん

BTS、仮想現実で休日? CMソングは新曲「Butter」(CM smash./BTS)←全部一気に見れるのでオススメ

youtu.be

 

これから動画が独占配信されるという事です。

 

bang-tan.hatenadiary.jp

 

 

楽しみですね🎵

ではまた✌