BTS (방탄소년단)ユンギの愛犬HOLLYの近状

こんばんは!!

名古屋公演ではセルカを上げてくれなかったミンユンギさんが先ほど突然愛犬の近状をアップしましたw

2019ソウル歌謡大賞が終わって休んでるのかな?!

あーー可愛すぎる!!!!!!!

ホーリーもユンギも可愛すぎる!!!!

「#minholly」のハッシュタグつけてるところもかわいい(*´艸`*)

f:id:non_fic:20190116230716j:image

ミンホリ近状 

 

今日はホーリーに踏まれましたか?ぬいぐるみ取って唸られましたか?w

ホーリー(ミン家の犬)は元気ですか?

ホーリーは僕が思うにかまってちゃん。すぐ僕を踏んで行く。ぬいぐるみを取ろうとするとウーと唸る。

全ての犬がそうでは?!

→たしかにそうだが、ホーリーは違う。「スーパーかまってちゃん」←(笑)

この質問は↓の記事に乗ってますw

www.bang-tan.work

 

ホーリーは素敵な飼い主さんに可愛がられて幸せなわんちゃんですね🐶

では잘자요.