※出演キャンセル BTS(防弾少年団)Mステ出演決定♫

11/9更新

残念ながら本日のMステの出演がなくなりました。

ニュース | BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB

 

 

こんばんは〜‼️

バンタンくんたち来週Mステの出演が決定〜!

久しぶりのMステ出演ですね✨

番組名 : MUSIC STATION
日 時 : 2018年11月9日(金)20:00~20:54生放送

今回もファンクラブでの観覧の応募があります‼️

ニュース | BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB

 

【応募期間】
2018年11月5日(月)18:00~2018年11月6日(火)23:59まで

 

【応募要項】
※2018年11月9日(金)放送日の時点でBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員期限が有効である会員様(ご本人様のみ)

 

【当選発表】
2018年11月8日(木)15:00
当選した方にのみメールにてご連絡致します。

 

出来れば生で見たいけれど…私は当たらないので(年齢的に?😣😂)テレビで楽しみます‼️

あーーほんとーに久しぶりに日本に来る〜〜〜って感じがしてきた‼️

ついに来週CDが発売ですしね✨

 

ところで会報のアンケート答えましたか?

今回のプレゼントはメンバー制作のTシャツです✨

私もバッチリ答えました‼️

会報の内容的には前回の会報誌のの方が好きなのでその意見も書いておきました笑

アンケート | BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB

 

♡最近のバンタンたち♡

f:id:non_fic:20181103000632j:image

ジンさん韓国に帰国してペットたちと戯れてるかわいすぎ‼️ほんとにジンさん最高😂💕💕

 

おでん おつゆ(スープ?) ソッジニ

白い국물ちゃんは新しい子ですよね??✨✨

おつゆちゃん?スープちゃん?

クンムルちゃん✨とにかくネーミングがジンさんらしくて最高ですねw

 

ではまた更新します‼️あんにょん