BTS JAPAN EXHIBITION「THE BEST」行ってきました。

あんにょん!

先日BTS,THE BESTの展示会に行ってきました!

案内パンフ☟

f:id:non_fic:20210813215437j:image

今回はTHE BESTの展示会ということでバンタンがユニバーサルミュージック所属になってから(血、汗、涙〜)今までの展示物がありました。

 

正直なところExhibition오,늘(前の展示会)よりは撮影禁止が多いし、展示内容も少なくてかなり物足りなさがありました😅まぁ仕方ないですよね。。。。

前回はオフショットとかの写真もたくさんありましたが今回は全くなかったです。。。😢

 

撮影OKエリアは本人たちの写真がないところが主にOKで本人たちの写真があるところなどは基本禁止でした。小道具などは撮影OK。

lightf:id:non_fic:20210813215919j:image

youtu.be

 

Stay gold

さくら🌸?!なんか小さい気がする…。←
f:id:non_fic:20210813215908j:image

youtu.be

 

film out 
f:id:non_fic:20210813215915j:image

 

film outドア🚪

f:id:non_fic:20210813220252j:image

 

youtu.be

 

このほか、日本での受賞盾🏆や衣装などもあり、今までリリースした形態別(初回盤、通常盤などなど)の形態別のでっかいアー写などもありました✨

 

最後にみんなが日本語で書いてくれたメッセージ😭💓💓

字が下手くそで小さい子が書いたみたいで可愛い、一生懸命日本語で書いてくれたんだって感動感動😭💓

 

グッズは展示会のグッズと他にもONとかのグッズ(SPACE OF BTSで売ってたやつ)とか色々あったけどこれだけ買った😊

会場限定の食器セット(コップ、皿、スプーン&フォーク)も黒と紫があって布袋もついていて可愛かったんだけど買わなかった😫

ちょっと悩んだけど🤏ペアで入ってたら買ってたかも✋

食器セットはメラミン製っぽかったから割れなくて良さそうだった👍

 

f:id:non_fic:20210813221204j:image
f:id:non_fic:20210813221214j:image
f:id:non_fic:20210813221200j:image

f:id:non_fic:20210813221209j:image

こちらは瓶が可愛いので❤️

 

袋は1枚10円で買えました(シワシワになった🤣)

f:id:non_fic:20210813221249j:image
f:id:non_fic:20210813221246j:image

早く本人たちに会いたいなーー😭😭😭

 

展示会関連記事は☟ 

 

bang-tan.hatenadiary.jp

 

bang-tan.hatenadiary.jp

 

ではまた✋