MacDonald(マクドナルド)BTS MEAL🍟

あんにょん~

マクドナルド🍟のツイート☟


f:id:non_fic:20210419225021j:image

 

ちゃんとポテトが7本😁

これ、気になるけど…「JAPAN」がありませんね????

そんなことがある??(´;ω;`)
f:id:non_fic:20210419225029j:image

 

こんなにたくさんの国が載っているのにまさか日本がないなんてことあります???

ほんとに?!🙋

はじまったら、韓国の友人に聞いてみようと思います。😢

 

世界50か国で発売

「THE BTS SET」

BTSの好きなマックナゲットとフレンチフライをスイートチリ、ケイジャンソース、ドリンクのセットだそうです🍔

 

☟マックの歌

www.tiktok.com

 

話はかわりますが、マックと言えば昔MicDropのとき、マクドナルド店舗で「CrystalSnow」の別バージョンが聞けるキャンペーンやってて、連日昼ごはんにマックを食べたことを思い出しました😂

こんなものをまだとってあった。思い出の紙(笑)☟これ本来は油吸うやつ…('_')ww
f:id:non_fic:20210419225240j:image

 

また私に連日マックを食べさせてください🍟 

(´Д`)ハァ…

 

ではまた✋