BTS (防弾少年団)日本ニューシングル「Bird/FAKE LOVE/Airplane pt.2」発売決定‼️

日本シングルの情報が解禁されました〜‼️

そして個別握手会も‼️

BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB

シングル詳細は、⬆️に✨

 

f:id:non_fic:20180913112731j:image

日本オリジナル曲「 Bird 」は秋元康さんが作詞したそうです。へぇーって感じですね。←

 

今韓国ではproduce48が流行ってる?から?

そして少し前に방PDと一緒に写真も撮ってましたよね‼️

どんな感じの曲なんでしょうか!日本公演で歌ってくれるのが楽しみです‼️

FAKE LOVEやAirplane pt.2がJPverになるのはどんなふうになるのかな?

不思議な感じですね。今世界はLY結やIDOLで盛り上がっているときに日本はFAKE LOVEに戻される感じw😂

 

 

 

新曲情報

11月7日発売「Bird/FAKE LOVE/Airplane pt.2」

 

初回A.B.Cと通常、FC限定盤の5形態です!

新しくFC限定盤ってのが増えましたね。

 

初回A:CD+DVD(FAKE LOVE、Airplane pt.2のMV)

初回B:CD+DVD(Airplane pt.2のMVメイキング、ジャケのメイキング)

初回C:CD+36Pフォトブックレット

通常:CDのみ

FC限定通常:CDのみ

 

通常とFC限定の違いは何でしょう???

※メンバー別チェンジングジャケットカード7枚封入 ←これでしょうか?!詳細求む❗️

 

FCオンラインでの予約は9月20日(木)14時

~スタート

そして毎度恒例のストア別特典も!5形態・4形態セットで買うとつくポスターや特典グッズ等があります。

FCやユニバーサルストア、タワレコHMVなど店によって特典が違います。

 

私は特典ポスターは保管していたんですが、気付いたら折れていたので(←)飾りもしないし、もはや意味がないとおもい、どこで買おうか悩んでます。

タワレコはまたフライヤーも配ってくれるかな?そしたらタワレコかなー。

 

個別握手会

2018年

11月17日(土)@関東

11月18日(日)@関西

にて「メンバー個別握手会」の開催が決定。

 

5タイトル共通でCDに封入されているシリアルナンバー1つの応募で、抽選で招待される。

詳細は決定次第、オフィシャルページで発表されます。

との事です。ドーム公演、東京、大阪の間の日程ですね✨

 

わたしは今まで握手会は2回参加してますが、今回は相当な枚数買わないと当たらないと思っています。完全にファンの数が増え続けているので…。

 

私はYOUTHの発売後にファンになっているので握手会の方法が変わってからになります。

 

血汗涙の時は奇跡的に10枚以下で当選

MIC dropは数十枚で二回当選、

FACE YOURSELFは入院していたため諦めつつも一応2セット分(8枚)申し込みましたが全部落選。

今回はどうなることやら…(´Д` )

 

握手会リリイベの記事は👇

リリースイベント・握手会 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS

 

ではまた更新しますあんにょん!