お久しぶり😇BT21カフェ

あんにょん!

またお久しぶりになってしまった😅

 

最近はというと長い韓国ドラマ見てます。(まだ見てる🤣)

100話ぐらいあるやつです←

 

先日BT21コラボカフェに行ったのでアップしにきました✌️

かなり久しぶりのBT21カフェ。

 

今回はランダムでミニうちわとコースター。

 ごはん☟

f:id:non_fic:20210811211549j:image

シュキちゃんはロコモコ🍳🍖
f:id:non_fic:20210811211546j:image
f:id:non_fic:20210811211553j:image

なんかミルクドリンク的なやつ🥛🍇(ストローについてるやつの絵柄は選べる)

 

頼んだメニュー

・SHOOKYロコモコ

・ミルクドリンク(ブルーベリー)

 

味は全然美味しくないんですけど(オイ✋)

ロコモコは目玉焼きの下にハンバーグとマッシュポテトが入ってました☺️🎶

ご飯は色がついてるだけで味は付いてません☺️✋

前回行った時はデザートだったので今回はご飯系に行けてよかっです🍚

可愛くて癒されました😊

 

 前回のやつ☟

 

bang-tan.hatenadiary.jp

 

 今回のメニュー

2021-1.box-cafe.jp

 

f:id:non_fic:20210811212941j:plain

f:id:non_fic:20210811213002j:plain

f:id:non_fic:20210811212918j:plain

 

ではまた✋