BTS THE MUSIC DAYに出演 ✨時間は21時台✨

안녕하세요 !

 

更新🌟出演映像がアップされました!

収録の映像ですぐ終わっちゃいましたね😅

梨泰院クラスの主題歌歌ってるGAHOは生中継でしたけどね💦

バンタンの映像は☟

youtu.be

 

コメント☟

 

==========

 

更新✨タイムテーブルが公開されましたね!

バンタンの出演は21時台ということです。

ゴールデンタイムですね😊

==========

 

夏の長時間音楽番組「THE MUSIC DAY」にBTSの出演が決まりました❤️

Butterを披露するとのことです👍💕

f:id:non_fic:20210630214001j:image

番組名: 日本テレビTHE MUSIC DAY
放送日時: 2021年7月3日(土) 15:00~22:54(8時間の生放送)
総合司会: 櫻井翔 / 司会:羽鳥慎一水卜麻美
番組HP: https://www.ntv.co.jp/musicday/

 

BTS「THE MUSIC DAY」出演決定!MV再生回数 4億回越えの「Butter」を披露|THE MUSIC DAY 音楽は止まらない|日本テレビ

 

8時間生放送ですからね!

出演時間のタイムテーブルが知りたいですね✨

 

もう今週末ですねー!

楽しみ💕

ではまた👋