BT21 グミ&クーナッツ

【更新】

未だに、グミゲットできてません笑

売店を公表してほしいw

ローソンやファミマにあったとか情報がありますが、うちの近くには無く他の店舗も見たけどありませんでした。

原宿のLINE FRIENDS Storeにもありませんでした。

タワレコかヴィレバン行ってみようかなと思います。

タワレコやヴィレバンはちょうど入荷してたら買えそうですけどね…。

 

안녕하십니까~

昨日からBT21のグミが発売されましたね✨

 

昨日から家を出てないのでまだ見かけてませんが😅コンビニやスーパーにも売ってるかな?

売ってたらGETしてこようと思います😊♪

 

 

なんかちっちゃそうな感じなんでコンサート会場でお友達に配ったりとかするのにちょうど良さそう✨(予想)

みんなこれ買ったらただのグミ交換会になってしまうか😂

 

f:id:non_fic:20210209134118j:image

グミ ¥150

 

www.bandai.co.jp

 

 

あと、3月発売でBT21クーナッツ🥜☟も出るみたいですね😆なんかコロンとしてて可愛い💕

f:id:non_fic:20210209133825j:image

クーナッツ ¥200

中身はラムネみたいです💕シュキかわいいので発売したら買おうと思います♪

種類もいっぱいある!

 

www.bandai.co.jp


 

昨日ユンちゃんのTwitter更新がありましたね💕

肩の手術前に、どか食いをして太ったというユンちゃんですが、まだ若干ぷくぷくしてますね👶🏻

f:id:non_fic:20210209134443j:image

自分でもダイエットしなきゃ後から大変だと言っていたけど…

まぁ可愛いから良いですよね🧚🏻

ユンギの口ってすごくかわいいと思うんですけど私だけですか?😁

口の形もかわいいし、歯もちっちゃくてかわいい(*'ω'*)

 

f:id:non_fic:20210209134520j:image

 

ハハハッ

 

ではまた✋