BTS (방탄소년단)パリ公演終了🌟ワールドツアーヨーロッパが終了しました!

こんにちは~!

バンタンのパリ公演が終了しました!

そしてヨーロッパ公演が終了🌟

アメリカに比べたらヨーロッパはすぐに終わったイメージです!

バンタンくんたちは久しぶりに韓国に帰れるかな?

日本公演まで3週間ほどありますからね🌟

ゆっくり休暇を取ってもらえたらいいですよね、大好きな韓国料理食べてね(*'▽')♡

(休暇なのかわからないけど・・)

 

ところでジミンちゃんの髪色がさらに青く…!

こちらがドイツのジミンちゃん☟少しまだらに金と青が混じって染まっています。

f:id:non_fic:20181021085118j:image

パリではさらに青々としていましたね☟(笑)

f:id:non_fic:20181021085127j:image

 

最近ボンボヤや、海外公演と外国にいるバンタンしか見ていない気がしますw

(いや。。韓国も外国だけど…。)

 

パリ公演1日目

Thank you, Paris! いつも同じ場所にいる北極星のように✨防弾とアミと✨

 

パリ公演2日目

Thank you, Paris! GARDEZ LE SOURIRE, BTS EST À PARIS😄 嬉しく迎えてくれたヨーロッパのアーミーたちありがとうございます!また会える日にもっとたくさん笑って会いましょう.✨

 

パリセルカ🌟

ナム

ホソク

 

ではまた更新します!アンニョン