BTSアミボムver.3&LY轉tearテテの"Singularity"写真

こんばんは〜

今日新しいアミボム2018 BTS OFFICIAL LIGHT STICK [ARMY BOMB] VER.3の告知がありました‼️

f:id:non_fic:20180705180418j:image

ワールドツアーから発売ですかね!?

アミボムver.3ですね〜!

古いバージョンでもコンサート会場ではちゃんと無線に反応して光るんでしょうか?

たまに無線に反応してないアミボム持ってる人いますよね。反応しないのはニセモノだとかなんとか…。

でも反応してないアミボムは会場にいい感じに散らばっているのであえて違う反応にしている場所があるんじゃないかとか色々考えちゃいますね😂

 

 ところで‼️

FIFA公式ツイッターでワールドカップのスタジアムで流れる曲の投票が行われています‼️

 

これはぜひとも「BTS FAKE LOVE」でお願いしたいですよね!みんなで投票しましょう‼️♡

FIFA公式ツイッターの「BTS- FAKE LOVE」を押すだけです!

投票は1アカウントで1回なので全部のアカウントでログインしてもれなく投票しましょう‼️←

今1%の差でEXOに勝ってます。

前にも書きましたがEXOのことは好きですが、この前バンタンの写真に酷いことした海外のEXO-Lがいてその人だけは許せません😡

その炎上EXO-Lは、アーミー達に注意されアカウントを消しましたね。

ファンの行動がアーティスト本人のイメージも悪いものにしてしまうと思うのでみんなで気をつけないといけないですよね。

 

そして今日Facebookにテテの「Singularity」撮影風景がアップされました♡

テテちゃんキレイ✨ほんとに美しいですよね✨

f:id:non_fic:20180705180359j:image
f:id:non_fic:20180705180402j:imagef:id:non_fic:20180705180355j:image
f:id:non_fic:20180705180405j:image

ここから見れます👇

BTS LOVE YOURSELF 轉 Tear 'Singularity' Comeback Trailer Sketch

 

youtu.be

ではあんにょん!