dTV , TBSチャンネル(CS)でBTSの放送があります!

あんにょん~

最近バンタンペンがめちゃくちゃ増えたのを実感しています(笑)

そして、配信(dTV)とCS(TBSチャンネル)でBTSの特集というか、ボンボヤとか放送されるみたいです!

 

とくにdTVは特集を3か月に渡ってやるようで、すごいです。

 

有料で買ったコンサートの映像のやつとか三か月間のうちに全部一気に放送されちゃうんです😂😂😂

結構前のものとはいえ、買った人間からしたら正直微妙な気分ですよねw

 

pc.video.dmkt-sp.jp

 

dTVは500円ぐらいで安いので、昔入ってましたが韓国ドラマが少なく新しいのは有料だったりするので、より韓国ドラマが多いU-NEXTとNetflixに変えちゃったんですよね…💦(笑)

 

 

あと、TBSチャンネル(CS)でボンボヤ4の配信も始まります。

f:id:non_fic:20210226130221j:image

 

ボンボヤ4も記事を書こうかなとおもってるけど、Weverseになってスクショのせられないので悩んでいるとこですw

 

ではまた🤚